ホームページ・EC構築

ECサイト構築サービス

Web上のDB管理画面からECサイト商品更新や変更をできるCMSシステムを有したECサイトを構築 本パッケージ製品を導入することにより、販路拡大と顧客管理、在庫管理の効率化を計ることができます。ECサイトの運用支援、保守サポート、ショップサイトを運用する方には安心して導入できます。
①商品登録マスターで商品写真、説明文、価格設定、在庫数設定
②受注画面では、受注後のステータ管理が可能です。発注漏れを防ぎます。
③会員管理では、会員登録済みの顧客へメールマガジンの配信等会員顧客と良質な関係構築ができます。
<ECカート決済・受注管理機能>
・ECカート
・クレジット決済機能
・顧客毎の受発注、売上、入金管理
①ECカートとクレジット決済
②購入、決済画面
③受注発注管理
<EC機能一覧>
「適格請求書等保存方式」インボイス対応納品書発行可能
パブリッククラウドにご利用することで面倒なメンテナンス・アップデート・セキュリティ・サーバ保守にかかるコストとリソースを抑え、 ショップ運営や売上UPのために時間をより有効に使っていただけます。  
  • ・スタートアッププラン:要ご相談(開業初期で商品点数の少ない個人向け)
  • ・ライトプラン:80万~150万
  • ・カスタマイズプラン(フロント部分デザイン含む):150~200万円

更新・管理代行

私たちは、調べものをする時や悩みを解決したい時にパソコンやスマートフォン、タブレットといった端末を使い、 GoogleやYahooで情報収集しています。 生活の一部となったインターネットの世界には、数えられないほどのホームページが存在し、その中で検索エンジンで上位表示されなければ訪問してもらうことすらできません。 競合他社よりもより上位表示されるためには、制作した時の状態まま動きのないホームページで効果を出していくことは大変難しいことです。
  • ホームページを既に開設しているが思うように効果が出ない。
  • 制作した時のままで、情報が更新されていない。
  • ホームページを立ち上げたいが実際集客ができるのか?
それぞれ悩みを抱えていませんか?
定期的な更新を継続し、新しい情報発信、有益なコンテンツは、訪問者にとって非常にありがたく、何度もアクセスするサイトになります。 ネット上での瞬間的なご縁こそがすべて、常に稼動してこそリピーターを増やし、効果的なホームページへとなっていきます。 丁寧な運営は大きな信頼へと繋がると考えます。

ホームページ公開後の改善・更新などサポートします。

立派なホームページを作っても、その後何も更新しなければ情報はどんどん古くなります。 訪れてくれるユーザーにも飽きられてしまいます。必ず定期的に更新・メンテナンスをすることをお勧めします。
ホームページ制作やパソコンの専門知識がない、日々の業務に追われてなかなかメンテナンスできないなどの悩みを抱えているお客様には、ご要望に応じて弊社スタッフがお客様のサイト運営を代行いたします。
新着情報などの更新もメールやファックスでご連絡いただければ、サイトの更新を行い随時掲載。 お客様のホームページを常に最新の状態に保ちます。
ホームページ制作をご依頼いただいたお客様はもちろん、 既存のホームページをお持ちの方でも更新作業が滞っている、サイト解析を分析を定期的に行い、改善していきたいとお思いの方は、ご相談ください。 ホームページのアクセスレポートを元にサイトの問題点、改善案をみつけ出し、効果の出るサイトへと育てていくサポートを行います。 また、SEO内部対策、AdWords広告配信のお手伝いもお客様と打ち合わせを重ねながらサポートしています。
弊社では、多種多様な業種のお客様のWebサイト制作、運営管理を行なっております。(ECサイト構築運営代行・ネット集客支援・CMS構築・スマートフォン対応サイト)
  • ECサイト構築運営代行

    ネット販売したいが、運用面で不安を持たれているお客様も多く、
    そのようなお客様の受注から決済処理などのバックオフィス業務代行。
  • ネット集客支援

    ホームページを開設する目的は、それぞれ違います。
    弊社は、お客様のホームページ開設の目的目標に向かう過程を共に支援しています。
  • CMS構築・スマートフォン対応サイト

    近年は、有益なコンテンツがホームページの効果を上げる条件の1つとなっています。コンテンツマーケティングやインバウンドマーケティングと言われるれ、訪問者にページを見つけてもらい、見込客を増やすことが求められる。 CMS構築し、継続して更新をお客様自身で行えます。また、スマートフォンの普及に伴い、BtoC取引が主であれば、スマートフォンサイトメインのホームページが必須となります。

チャットサービス

  • Chamo(チャモ)とは 顧客に寄り添ったコミュニケーションと効率化を 同時に実現する国産No.1チャットツールです。

    (企業ロゴマークをクリックして公式HPへ)

  • 誰もが使いやすい シンプルなインターフェース

    「Chamo」でのデータのやりとりはシンプルで、直感的に使うことができるため、チャットの設置が容易で、すぐに運用を始められます。
  • 顧客1人1人に合わせた マーケティングを容易に実現

    サイト訪問者の情報を分析し、最適なチャットを表示できます。 また、訪問者の行動に自動・または手動でタグづけできるため、匿名顧客であっても適切なコミュニケーションを実現できます。
  • 国内企業の担当者が使いやすい 業界スタンダードモデル

    累計4,500社以上で導入されている国産No.1 チャットツールです。 蓄積したノウハウに基づき、効果的な活用方法もご提案できます。

協業によるサイト構築・運用保守

ホームページ制作会社様と協業した構築・開発支援

同業者様からの依頼によるサイト制作構築を協業して行います。
自社だけでは納期に間に合いそうにない案件や制作担当者の急な退職、育休期間中だけ従業員を補填することが難しい場合など弊社が協力会社として制作業務を請負っています。
    • 広告代理様・印刷会社様との協業によるサイト構築・運用保守

      弊社は、長年お客様のIT環境のサポート行っている経緯もあり、広告代理店・印刷会社様のエンドユーザー様向けホームページ運用保守管理を請負ってきました。
      定期的な更新作業、ホームページ改善ためにアクセス分析レポートを定期的に発行して広告代理店・印刷会社様がエンドユーザー様へ継続的にフォローを入れていただけるような環境を整えています。
      代理店様営業ご担当者のご要望に対しても柔軟に対応しています。

導入実績

年々ホームページの数も増えてきたクライアント様

事業拡大に伴い、年々ホームページの数も増えてきたクライアント様ホームページ。 それそれ事業ごとの担当者が違い、また、担当者ごとにホームページに関する知識の違いもあり、運用が困難になってきました。 担当者ごとに色々な契約形態でドメイン、サーバを契約しており、退職者が出ると誰がいつどこで契約したのかもわからいないという問題が出てきました。 そこで、少ずつ、ホームページのドメイン・サーバの管理を整理していくことで無駄な業務を極力減らすし、安心してホームページ運営を行えるよう支援。 また、定期的な更新作業やサイト改善、新しいシステムの導入など、定期的に訪問しミーティングをしながらクライアント様側と弊社で協業し運営をすることでホームページから集客、売上アップに貢献しています。 また、遠方で訪問が困難な場合でも、Webミーティング等でコミュニケーションをとりながら、運営のサポートを行っています。

小規模事業者の方でも、ホームページ集客や売上を上げているクライアント様。

通常業務の空いた時間を利用してホームページの更新依頼やブログの更新をコツコツ継続することで、開設当初からアクセス数が右肩上がり、コンスタントに結果を出しています。 定期的にアクセスレポートを発行しPDCAサイクルを回して改善を行うことで他社との差別化されたホームページは訪問者に役立つ情報を発信し続けています。 ホームページが営業ツールとして活用されているクライアント様です。