以下に記載されている事項に同意された場合のみ、遠隔支援サービス契約が当社と結束され、本サービスをご利用頂くことができます。
必ず下記の事項をご一読いただき、リモートサポートを開始して下さい。
1.本サービスは、サポートスタッフがお客様のパソコン画面を参照しますが、実際のパソコン操作はサポートスタッフからの 電話に基づいて、お客様自身が行っていただきます。但し、お客様のご要請によりサポートスタッフが操作することがあります
2.本サービスに要する時間は、障害内容や通信環境により異なります。本サービスご利用中の通信料、 インターネット使用料等は、お客様のご負担となります。
3.本サービスで、お客様の作成されたデータや各種設定に影響を与える場合があります。この様な場合当社では補償いたしかねますので、大切なデータや設定は、あらかじめバックアップをお願いいたします。
4.本サービスに必要なソフトウェアを、お客様自らでインストールいただく場合があります。
5.本サービスをご利用頂いても、不具合・障害等が解決・復旧できない場合もあります。
あらかじめご了承ください。なお、この様な場合では補償いたしかねます。
6.本サービスご利用中、お客様のパソコンに保守されたデータや情報をサポートスタッフが拝見する場合がありますが、 これらについては個人情報保護方針https://www.eca.jp/privacyにもとづいて取り扱います。不正に記録・漏洩等することはありません。
チームビューア
以下のボタンをクリックして「TeamViewer12(チームビューア)」をパソコンのデスクトップにダウンロードして、
サポートスタッフの指示をお待ちください。
ボタンをクリックするとダウンロードが開始されます。(Windows版)