サポート
こんなことでお困りでは?
- セキュリティ対策が不安
- プリンタ(複合機)印刷できない
- メールの設定ができない
- インターネットにつながらない
- ルーターの設定ができない
- データを共有したい
- 無線LAN設定がわからない
- 外出先から社内のサーバーに接続したい(VPNの導入検討)
- 業務ソフトの導入を検討しているが選定方法が分からない
上記のようなことでお困りでしたら、エーカにご相談ください。御社の信頼できるITパートナー・情シス部門として対応いたします! 弊社は、保守サポート会社として10年以上を歩んでまいりました。この経験を生かし、トラブル対応の手間・時間の短縮など早期解決のため「会員制エーカメンバーズシップ」を導入しております。会員にご加入いただくことでお客さまのシステムの状況の把握、過去のお問い合わせ履歴から内容を確認し、早期解決へとつなげます。また、お客様のIT環境や契約状況を事前に共有いただくことで、お客さまは、システムに関するさまざまな雑務から開放され、本来の業務へ専念していただけると考えます。ご利用いただくすべてのお客様に、基幹業務ソフトに関する操作、サーバやネットワークなどの設計・構築に関すること、ホームページ運用、インターネットに関することなど4通りのサポート体制をご用意し、『改善』『提案』を含めお客さまに合ったサポートを行っております
3通りのサポート体制
-
PC・ネットワーク
トラブル対応 -
ネットワーク構築
-
セキュリティ対策
ネットワークの構築やPCトラブル、セキュリテイ対策といったIT業務の困りごとをサポートする会員様向けサービス
貴社の身近な情報システム管理部として、IT環境のサポートします。
3つのサポート体制
-
電話サポート
トラブル時に
ご連絡ください。
状況を伺い対応します。 -
リモート接続サポート
リモート接続(パソコンの
遠隔操作)により、トラブル対応します。 -
訪問サポート
物理的なトラブルの場合は、
訪問して故障機器原因の切り分け、対応します
※場合により、スポットサポート対応も承ります。1度ご相談下さい。
ホームページ関連
エーカ保守サポート会員にご加入すると
- お客様に代わり、ホームページの更新作業やサーバー・ドメインの管理などの保守を行います。
- ホームページを作っても、パソコンに詳しくないので更新ができるか不安。
- 新しいページを追加したいけど、デザインに自信がない
上記のような不安をお持ちのお客様には、更新代行・保守などのサービスを行って既存のページの修正や内容変更なども対応可能です。
その他ホームページのSEO対策やアクセス解析、WEBサイト全般のコンサルティングなどお客様の必要に応じたサービスも承ります。
その他ホームページのSEO対策やアクセス解析、WEBサイト全般のコンサルティングなどお客様の必要に応じたサービスも承ります。