サポート - SUPPORT -

サポート

こんなことでお困りでは?

  • セキュリティ対策が不安
  • プリンタ(複合機)印刷できない
  • メールの設定ができない
  • インターネットにつながらない
  • ルーターの設定ができない
  • データを共有したい
  • 無線LAN設定がわからない
  • 外出先から社内のサーバーに接続したい(VPNの導入検討)
  • 業務ソフトの導入を検討しているが選定方法が分からない

上記のようなことでお困りでしたら、エーカにご相談ください。御社の信頼できるITパートナー・情シス部門として対応いたします! 弊社は、保守サポート会社として10年以上を歩んでまいりました。この経験を生かし、トラブル対応の手間・時間の短縮など早期解決のため「会員制エーカメンバーズシップ」を導入しております。会員にご加入いただくことでお客さまのシステムの状況の把握、過去のお問い合わせ履歴から内容を確認し、早期解決へとつなげます。また、お客様のIT環境や契約状況を事前に共有いただくことで、お客さまは、システムに関するさまざまな雑務から開放され、本来の業務へ専念していただけると考えます。ご利用いただくすべてのお客様に、基幹業務ソフトに関する操作、サーバやネットワークなどの設計・構築に関すること、ホームページ運用、インターネットに関することなど4通りのサポート体制をご用意し、『改善』『提案』を含めお客さまに合ったサポートを行っております

3通りのサポート体制

  • PC・ネットワーク
    トラブル対応

  • ネットワーク構築

  • セキュリティ対策

ネットワークの構築やPCトラブル、セキュリテイ対策といったIT業務の困りごとをサポートする会員様向けサービス

貴社の身近な情報システム管理部として、IT環境のサポートします。

3つのサポート体制

  • 電話サポート

    トラブル時に
    ご連絡ください。
    状況を伺い対応します。

  • リモート接続サポート

    リモート接続(パソコンの
    遠隔操作)により、トラブル対応します。

  • 訪問サポート

    物理的なトラブルの場合は、
    訪問して故障機器原因の切り分け、対応します

※場合により、スポットサポート対応も承ります。1度ご相談下さい。

ホームページ関連

エーカ保守サポート会員にご加入すると

  • お客様に代わり、ホームページの更新作業やサーバー・ドメインの管理などの保守を行います。
  • ホームページを作っても、パソコンに詳しくないので更新ができるか不安。
  • 新しいページを追加したいけど、デザインに自信がない
上記のような不安をお持ちのお客様には、更新代行・保守などのサービスを行って既存のページの修正や内容変更なども対応可能です。
その他ホームページのSEO対策やアクセス解析、WEBサイト全般のコンサルティングなどお客様の必要に応じたサービスも承ります。